FOLLOW US

UPDATE|2020/03/12

乃木坂46 白石麻衣ソロ曲『じゃあね。』MVが公開【動画&写真】

白石麻衣ソロ曲『じゃあね。』

乃木坂46が3月25日(水)に発売する25thシングル『しあわせの保護色』初回仕様限定盤カップリング曲として収録される白石麻衣ソロ曲『じゃあね。』のMVが公開された。


【写真】白石麻衣ソロ曲『じゃあね。』MV場面カット

2月上旬にあきる野市にある東京サマーランドと乃木坂にて撮影されたこのMVは、白石麻衣がデビューしてからの約8年間と、白石麻衣を応援してきた人たちの軌跡がコンセプトとなったそうだ。

特に、ライブ映像やメイキング映像として使用した“携帯で撮影された映像”の中には白石本人から提供されたものもあり、メンバーのリアルな映像が垣間見れる。また、白石の明るい一面を映像に収めたく、遊園地にて撮影が行なわれたそうだが、「クレーンゲーム」の撮影では、1時間を収録時間として見込んではいたものの、白石があまりにも上手すぎて10分で撮影が終わるというエピソードも。

映画監督の他、ドラマやCMなど多岐にわたり活躍し、乃木坂46のMVでは『立ち直り中』『大人への近道』『つづく』を手掛けた湯浅弘章が監督として指揮を執った所にも注目だ。乃木坂46として初となる本人が作詞を手掛け、白石麻衣からラストメッセージが込められた『じゃあね。』のMVは必見だ。


RECOMMENDED おすすめの記事