FOLLOW US

UPDATE|2020/03/12

綾瀬はるかが「新ジャイアントコーン」の秘密をリズミカルに解説

綾瀬はるか

綾瀬はるかが出演する「ジャイアントコーン」の新CMが13日(金)からオンエアされる。


定番ロングセラーのアイス「ジャイアントコーン」。イメージキャラクターは、就任して今年で14年目となる綾瀬はるかが、引き続き務めている。

新CMでは、14年間かぶりついてきたジャイアントコーンのダイジェスト映像から始まり、「新ジャイアントコーン」に“しあわせのチョコだまり”ができたことを告白。「あたま」から「しっぽ」までおいしそうに食べ、さらに歌を交えながらリズミカルに説明していく。

撮影では、真っ赤なワンピース姿でスタジオ入りした綾瀬。自身の背丈ほどの高さがある巨大な「ジャイアントコーン」が待ち構えるセットに入ると、隣でポーズを取ったり、抱きついたり、早くも仲良しコンビ感を見せた。ストーリーやセリフの確認を行う中で、「14年ってすごいね〜」とポツリ。「その頃生まれた赤ちゃんが中学生になってるっていうことだもんね〜」と談笑しながら、14年という時間の長さを噛みしめていた。

撮影を終えた綾瀬は、「ジャイアントコーンのCMに出演させてもらって14年がたちました。かぶりつく感じは、チョコの割れ方とかナッツの感じとか、意外に難しいんですけど……だんだんうまくなってきました(笑)。(今回も)かぶりつくシーンが多かったんですけど、なじんできました」と話した。

「幸せが詰まってる」と感じたエピソードについて聞かれると「人の優しさと愛に触れた時ですね。みんなで作品をやっていて、そこにみんなで一緒に向かっている感じとか、出来たときにみんなが喜んでいる笑顔を見ると幸せを感じます」と語ってくれた。

最後に「14年目となるジャイアントコーンのCMですが、今回もたくさんかぶりつきました。コーンのしっぽまでチョコが詰まっていて、最初から最後まで楽しめます。ぜひ皆さんも召し上がってみてください!」とメッセージを残した。


RECOMMENDED おすすめの記事