FOLLOW US

UPDATE|2020/03/11

モーニング娘。’20 牧野真莉愛のキャップ姿が「ボーイッシュで新鮮」と話題に

牧野真莉愛写真集『Maria19』(ワニブックス)より

モーニング娘。’20の牧野真莉愛が9日(月)、Instagramを更新。キャップ姿のオフショットを公開した。


【写真】「ボーイッシュで新鮮」と話題、キャップをかぶった牧野真莉愛

2014年に12期メンバーとしてモーニング娘。に加入した牧野真莉愛。その抜群のスタイルを活かして、数多くの雑誌の表紙を飾るなど、ビジュアルエースとしてグループを牽引。先月には5冊目の写真集『Maria19』(ワニブックス)を発売した。

牧野は9日、自身のInstagramにファッション誌『FINEBOYS』撮影時のキャップ姿のオフショットを公開した。普段はワンピースを着用することが多く、女の子らしいイメージの強い牧野。パーカーにキャップのボーイッシュなスタイルはファンにとって新鮮だったようで、「雰囲気変わった!」「ボーイッシュの格好も似合う」「スポーティーな感じもいいね」といったコメントが寄せられ、1万件以上の「いいね!」がつくなど話題になっている。

牧野真莉愛がキャップ姿で登場しているのは『FINEBOYS』4月号の連載「僕の知らない彼女。」。同誌ではほかにも、ロングワンピースにナイキのブルゾンを羽織ったスポーティーな格好も披露している。

▽牧野真莉愛Instagram
maria_makino.official

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事