FOLLOW US

UPDATE|2020/03/13

SKE48 高柳明音が料理を教えてくれる“cookpadLive”にてオリジナル料理番組配信決定

「ちゅり先生の調理実習」(cookpadLive)をスタートさせる高柳明音

SKE48の高柳明音が11日(水)、自身のTwitterにて「ちゅり先生の調理実習」(cookpadLive)を16日(月)から配信スタートすることを報告した。


【写真】真っ白な美脚にドキリ、高柳明音写真集カット【6点】

今春、SKE48を卒業予定の高柳明音。小学生から始めた料理が趣味で、家庭科技術検定資格を取得しており、腕前はグループの中でも一番と言われている。

その高柳が今回、クッキングLiveアプリ“cookpadLive”にて「ちゅり先生の調理実習」という番組を始める。内容は、家庭科技術検定資格をもつ高柳が、家庭科の先生となって料理の基本や技術について授業を行うというもの。

高柳は「料理の魅力はなんと言っても、理想の味を自分の手で作れたとき、幸せを感じられるところです。また、家族やメンバーたちが、料理を食べて"美味しい"って言ってくれるときが幸せです」と自身が思う料理の魅力を説明し、「雑誌にて料理連載をやらせていただいたり、レシピやコラムを書かせていただいたりしてきましたが、私が動いて料理している姿を見ていただく機会は今までなかったので、番組をできることがとても嬉しいし、何より楽しみです」と意気込みを語った。

また、Twitterにて「楽しく料理をして美味しいを皆と共有できたらなと思っていますのでお楽しみに!ダウンロードしておいてね!」と番組を始める報告をすると、ファンからは「明音ちゃんが料理してるとこ見れるの嬉しい!楽しみにしてます」「待ってましたぁああ!!!嬉しい」など、多くのコメントが寄せられた。

▽cookpadLive
https://www.cookpad.tv/episodes/12083

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事