FOLLOW US

UPDATE|2020/03/13

「乃木坂46の力になりたい」久保史緒里が語るグループ愛、『blt graph.』カットが解禁

『blt graph.vol.53』(東京ニュース通信社)別冊付録ポスター

乃木坂46の久保史緒里が14日(土)発売の『blt graph.vol.53』(東京ニュース通信社)の表紙・巻頭に登場している。

【写真】久保史緒里のグラビア別カット

2016年に3期生として乃木坂46に加入すると、翌年にはファッション誌の専属モデルに抜擢されるなど、個人としても早くから活躍の場を広げてきた久保史緒里。活動休止をした時期を経て、今年2月に行われた「乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE ~DAY4~」では圧巻のパフォーマンスを披露。グループの中での存在感の高まりとともに、次世代エースとしての活躍が期待されている。

『blt graph.』では、“やわらかくて、ぬくもりのある美しさ”をテーマに撮り下ろし。巻頭16ページにわたるグラビアでは、透き通るほど色白の肌、独特のやわらかいオーラ、愛らしい存在感など、18歳の久保の魅力が余すところなく切り取られている。窓際に佇んだり、ベッドに横たわったりしながら垣間見せる儚い表情と、その中でふと覗かせる笑顔や力強い眼差しが印象的なロンググラビアとなっている。

また、インタビューでは、久保が昨年の「3・4期生ライブ」のリハーサル中、メンバーの前で意識改革を訴えたときの真意を告白。「このままじゃいけないと思ったから、立ち上がるしかなかった」と当時の状況を振り返りつつ、”乃木坂46の力になりたい”という真っ直ぐな思いを打ち明けている。一方で、「『乃木坂46が私の居場所』と言ってしまったなら、それは甘えになってしまう」と自分自身に向けた厳しい一面も。グループに対する責任感の強さ、グループと自身の成長についての言葉の数々が綴られている。

そのほかにも同号には武田玲奈、菅井友香(欅坂46)、丹生明里(日向坂46)、出口夏希、大久保桜子、髙橋ひかる、星野みなみ(乃木坂46)らが登場する。

▽「blt graph.vol.53」
発売日:3月14日(土)
※一部、発売日が異なる地域があり
定価:本体 1,000円+税
表紙:久保史緒里(乃木坂46)
仕様:A4ワイド判(297×225)、無線綴じ

RECOMMENDED おすすめの記事