FOLLOW US

UPDATE|2020/03/14

秋元真夏写真集、新たなランジェリーカットが「セクシーすぎて直視できない」と話題に

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」 撮影:倉本GORI

乃木坂46・秋元真夏2nd写真集の公式Instagramが13日(金)、秋元の新たなランジェリーカットを公開。2万7千件以上の「いいね!」がつくなど話題になっている。

【写真】ローマ市内のホテルで撮影されたランジェリーカット

4月8日(水)に竹書房から発売される秋元真夏の2nd写真集。笑顔が可愛らしい秋元らしい姿や、普段はとはまた違う大人っぽい姿など、先行カットが公開される度に話題になっている。

公式Instagramは13日(金)、「本日先行カットが公開されました!ローマ市内のホテルで撮影したカット。いつもより大人の雰囲気のまなったんにドキドキしています。」と新たなランジェリーカットを投稿した。公開されたのは大人っぽい表情が印象的な写真と、仰向けでカメラを見つめる写真の2枚。

投稿を見たファンからは「大人の色気!!!」「本当に綺麗…写真集での他のカットも楽しみ〜」「セクシーすぎて直視できません…」と絶賛の声が殺到した。

また、本日14日(土)には、写真集のタイトルが「しあわせにしたい」であることと表紙カットも解禁された。

▽乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」
撮影:倉本GORI
発売:竹書房
発売日:2020年4月8日(水)
写真集公式Instagram:manatsu_2nd
写真集公式Twitter:@manatsu_2nd

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事