FOLLOW US

UPDATE|2020/03/17

関根優那が全てをさらけ出した大胆すぎるグラビアで『ヤングチャンピオン烈』に登場

関根優那1st写真集『夕凪』(秋田書店)の先行カット

元Cheeky Paradeで現在は女優として活躍する関根優那が17日(火)発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙に登場している。

【写真】全てをさらけ出した、関根優那の鮮烈カット

Cheeky Paradeの解散から2年、様々な舞台に挑戦する日々を送っている関根優那。3月27日からは出演舞台『盾の勇者の成り上がり』も開幕する。また、2018年からはグラビアにも挑戦しており、4月17日には1st写真集『夕凪』(秋田書店)をリリースする。

『ヤングチャンピオン烈』には、サイパンで撮影されたその写真集の先行カットが掲載されている。ピンク色のビキニで美バストを披露した表紙カットから、クリアブルーの海で撮った健康的な水着カット、そしてベッドの上でシーツ1枚で全てをさらけ出した大胆すぎるカットまで、情熱的なグラビアが展開されている。

なお、4月18日(土)には秋葉原・書泉ブックタワーにて、19日(日)には福家書店新宿サブナード店にて写真集の発売記念イベントを開催することも決定している。

▽関根優那 1st写真集『夕凪』
発売日:4月17日(金)
定価:3,100円+税
カメラマン:西條彰仁
出版社:秋田書店

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事