FOLLOW US

UPDATE|2020/03/17

“顔面最強集団”まねきケチャ・松下玲緒菜、写真集ランジェリーカットが解禁

松下玲緒菜1st写真集より(撮影:YOROKOBI)

人気アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜の1st写真集が5月2日(土)に発売されることが決定し、その先行カットが公開された。

【写真】松下玲緒菜のランジェリーカット

“顔面最強集団”として知られるアイドルグループ「まねきケチャ」。そのセンター、松下玲緒菜が、21歳の誕生日となる5月2日に初の写真集(タイトル未定)を光文社より発売する。

「旅」をテーマにした今回の写真集は松下が台湾を縦断する姿を撮影。バックパックを背負った姿から始まり、ビーチではしゃぐ姿や台湾新幹線での寝顔、大好きな辛い料理に目を輝かせる姿など、今の「れおにゃ」の魅力が詰まった144ページになっている。照れ笑いを浮かべながら挑戦した初のランジェリーショットは必見だ。

また本日17日(火)発売の週刊『FLASH』(光文社)では、巻頭グラビア9ページで写真集のアザーカットがいちはやく公開されている。

▽松下玲緒菜コメント
「ソロ写真集を出すことがずっと夢でした。一緒に台湾を旅しているみたいに、素の私が見られると思います。火鍋、小籠包、魯肉飯(ルーローハン)…辛い食べ物が大好きなので、たくさん食べられて幸せでした(笑)。二十歳の私をぎゅっと詰め込んだ写真集になっています」

▽松下玲緒菜1st写真集(タイトル未定)
発売日:5月2日(土)
発行:光文社
判型:A4判144ページ
定価:本体2,700円+税
撮影:YOROKOBI

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事