FOLLOW US

UPDATE|2020/03/18

行列のできる美女メイド・かしま「グループの認知度が上がるならグラビア挑戦も」

あっとせぶんてぃーん・かしま 撮影/松山勇樹

メンバー全員が、秋葉原にある老舗メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の現役メイドという異色のグループ「あっとせぶんてぃーん」(通称:あっせぶ)に所属しているかしま。昨年出演したアイドルフェスで話題になり、今年初グラビアにも挑戦した彼女は、その美ボディからグラビア界からも熱視線が注がれる存在だ。連載2回目となる今回は、所属する「あっとせぶんてぃーん」についてやグループ内でキャラクター、今後の目標について語ってもらった。(2回連載の2回目)


【写真】美女メイド・かしまのバニー・サンタコスプレ写真

※前編は関連記事からご覧ください。

──かしまさんから見た、「あっとせぶんてぃーん」とは?

かしま いい意味で、メイドらしい“萌え萌えきゅん”キャラの女の子がいない! メンバーそれぞれが個性的で、みんな面白いんですよね。新体制になってからかっこいい曲も増えてきたので、“かわいい”だけじゃないところを知ってほしいです。

──グループ内での立ち位置は?

かしま 見た目でクールな印象を持たれることが多いですが、グループの中では意外といじられキャラなんです。いじってくるのは、みなりんとつららさんかな。なんでも言えちゃう関係性なので、結構いじられてますね。実は、私だけライブで使う「自己紹介フレーズ」がないんです。メンバーそれぞれにコール&レスポンスがあって私だけなんにもない、みたいなノリが成立しちゃってます(笑)。
AUTHOR

山本 杏奈


RECOMMENDED おすすめの記事