FOLLOW US

UPDATE|2020/03/18

乃木坂46 秋元真夏 2nd写真集、畳の上で寝そべる新たなランジェリーカットが解禁

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」先行カット 撮影/倉本GORI

乃木坂46の秋元真夏が4月8日(水)に発売する2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)の第7弾先行カットが公開された。

【写真】秋元真夏2nd写真集、先行カット

2nd写真集では、少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元をテーマに、イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだ長期ロケを敢行。今回公開されたのは、沖縄・竹富島の一軒家で撮影されたランジェリーカットだ。

沖縄での撮影は、ピュアで可愛い、いつもの秋元のカットが主だが、公開されたのは思わずドキリとしてしまう大人な表情。まるで実家の冷たい畳の上で涼むようにくつろぎ、ふと息を抜いた瞬間を捉えたかのような1枚だ。

なお、写真集の公式SNS(Instagram、Twitterともに@manatsu_2nd)では、オフショットや動画が公開中だ。

▽乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」
撮影:倉本GORI
発売:竹書房
発売日:2020年4月8日(水)
定価:2,000円+税
体裁:A4変形判・160ページ
【特別付録】ポストカード6種類中1点封入
※楽天ブックス他、表紙の異なるネット書店限定版も発売

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事