FOLLOW US

UPDATE|2020/03/18

#ババババンビ 透明感あふれる福岡美女・水湊みお「発展途上のダンスを楽しんで」

#ババババンビ 水湊みお (c)佐賀章広

芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属するメンバーで結成したアイドルユニット「#ババババンビ」が3月27日(金)にお披露目ライブを開催する。

【写真】水湊みおの至極の美バスト、水着グラビカット

ゼロイチファミリアは、桃月なしこや十味が所属する芸能事務所。先週、芸能界を引退した川崎あやが所属したことでも知られる。そのゼロイチファミリアが、初のアイドルグループとして発足させたのが「#ババババンビ」だ。5回にわたってお届けするメンバーのインタビュー、3回目は青色担当、水湊みお。

     *     *     *

──#ババババンビ、デビュー決定おめでとうございます。

水湊 ありがとうございます! 念願のアイドルになれること、そして多くの方々に支えられてデビューが出来ること本当に嬉しく思います!

──まずは自己紹介をお願いします。

水湊 青色担当、真面目に空回り系女子水湊みおです(笑)! 特技はベース(楽器)演奏です。いつか皆さんにも聴いていただけるような機会を作りたいです。

──初めてグループ名を聞いた時の感想は?

水湊 率直に、ん? バ何回? って思いました(笑)。でも変わっている名前の方が覚えやすいなと思うので個人的には気に入ってます。

──初お披露目となるVeats渋谷でのライブがSOLDOUTとのことですが心境をお願いします。

水湊 まさかSOLDOUTになるとは思っていなかったので不安でしたが、一安心しました。これも豪華なゲストの方々、周りのスタッフの皆様、そして応援してくれる皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございます!

──自身の見どころ、グループの見どころをお願いします。

水湊 自身の見どころはまだぎこちないダンスです(笑)。発展途上ですが、すぐ上達してみせるので逆に貴重なちょっとぎこちないアイドルダンスを存分に楽しんでいただきたいです。グループの見どころは真似しやすい振り付けです。是非一緒に踊ってみてください!

──今後の目標、応援してくれる皆さんに何かあればお願いします。

水湊 大きな目標は武道館(笑)! 何事にも精一杯頑張るのでアイドルとしての私もぜひ応援よろしくお願いします!

▽みなと・みお
1997年6月10日生まれ、福岡県出身。162センチ。
@minato__mio
CREDIT

写真(c)佐賀章広/アニメイラスト(c)竹内星菜


RECOMMENDED おすすめの記事