FOLLOW US

UPDATE|2020/03/18

#ババババンビ・池田メルダ「一緒に私たちと歩んでいってください、後悔はさせません!」

#ババババンビ 岸みゆ (c)佐賀章広

芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属するメンバーで結成したアイドルユニット「#ババババンビ」が3月27日(金)にお披露目ライブを開催する。

【写真】#ババババンビ メンバー水湊みおの水着グラビアカット

ゼロイチファミリアは、桃月なしこや十味が所属する芸能事務所。先週、芸能界を引退した川崎あやが所属したことでも知られる。そのゼロイチファミリアが、初のアイドルグループとして発足させたのが「#ババババンビ」だ。5回にわたってお送りするメンバー個人のインタビュー、5回目は緑担当、池田メルダ。

     *     *     *


──#ババババンビ、デビュー決定おめでとうございます。

池田 ありがとうございます! こんなに豪華にデビューすることが出来て本当に嬉しいです。ちょっと夢見心地です(笑)。

──まずは自己紹介をお願いします。

池田 緑色担当の池田メルダです。口から生まれたポジティブマシンガンって言われています。特技は指相撲です!

──初めてグループ名を聞いた時の感想は?

池田 初めて聞いたときはこの名前に慣れるのが大変でした。ババババンビ…? どういうこと…? って思ってました。

──初お披露目となるVeats渋谷でのライブチケットがSOLDOUTになりました。

池田 まさかこんなに早くSOLDOUTになると思わなかったので本当に嬉しかったです。フロアいっぱいのお客様の前でスタートできることは、本当に贅沢だなって思ってます。ありがとうございます。

──自身の見どころ、グループの見どころをお願いします。

池田 私の見どころは、アイドルっぽさゼロのアイドルってところですね! かっこいい系に振りたいのですが、慣れてなくて写真の時とかぶりっこ系になっちゃう所を直したいです……。グループの見どころは振りが本当に可愛くて真似しやすい振り付けになってるのでそこを見てほしいです! もちろん歌も素敵なので沢山聞いてください。

──最後に、今後の目標と応援してくれる皆さんに一言お願いします。

池田 実はデビューに向けて今やってることで精一杯で、まだ先のことが全然想像できません(笑)。だけど今を最高にしようっていう思いだけは、誰にも負けないので、一緒に私たちと共に歩んでいってください。後悔はさせません!

▽池田メルダ
いけだ・めるだ。2000年2月6日生まれ、埼玉県出身。163センチ。
Twitter:@meruda__ikeda
CREDIT

写真(c)佐賀章広/アニメイラスト(c)竹内星菜


RECOMMENDED おすすめの記事