FOLLOW US

UPDATE|2020/03/19

NMB48 吉田朱里の黒髪ナースドール姿にファン悶絶「可愛すぎて息止まった」

NMB48 吉田朱里

NMB48吉田朱里が18日(水)、Instagramを更新。女性ファッション誌『LARME』のオフショットを公開した。

【写真】吉田朱里の黒髪ナースドール姿

2010年からNMB48の1期生として活躍する吉田朱里。2016年からはYouTubeに個人チャンネルを開設し、現在、チャンネル登録者は75万人と圧倒的な人気を誇る。2019年には、自身プロデュースのアパレルブランド「Amiuu wink」、コスメブランド「B IDOL」を立ち上げるなど、アイドル、人気YouTuber、プロデューサーとしても活動の幅を広げている。

吉田は「発売中のLARMEではEATMEの新作アイテムをたくさん着させていただきました!今季のテーマがナース。とにかく世界観が可愛すぎるので皆さん是非チェックして下さいね!」とInstagramを更新。益若つばさがディレクションするアパレルブランド「EATME」の新作アイテムを着て撮影したことを報告した。

注射器を持ち、ナースをイメージした新作アイテムを着た吉田の姿にファンからは、「いい意味でアカリンに見えへん!!!!まじドールやん」「お人形さんみたい」などの声が寄せられた。

吉田は普段からYouTubeでも紹介するほど「EATME」のアイテムを愛用しており、今回の撮影について「やっぱアカリンはEATMEの服が似合うね!!!」「EATMEとコラボ!まってた!」とファンも共に歓喜していた。また、吉田はこの撮影のために黒髪にしており、「黒髪アカリン、妖艶!」「絶滅黒髪少女!アカリン素敵」と髪色を絶賛するコメントも相次いだ。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事