FOLLOW US

UPDATE|2020/03/19

乃木坂46 3期生曲『毎日がBrand new day』光あふれるMVが解禁【動画&写真】

乃木坂46 3期生曲『毎日がBrand new day』MV

来週25日(水)に発売される乃木坂46の25枚目シングル『しあわせの保護色』初回仕様限定盤Type-Cのカップリングとして収録される、3期生楽曲『毎日がBrand new day』のMVが本日19日(木)、ついに公開された。

【写真】キャンプ場で撮影された3期生MV場面カット

2月上旬に千葉県内のキャンプ場にて撮影されたMVは、自然の中の光やキャンプファイヤーの光、そしてガラスの中の光など、3期生メンバーがキャンプをしながら「新しい光を見る」事をコンセプトに撮影された。

夜の気温は5度になるほど寒い日での撮影だったが、久しぶりに自然の中に囲まれた事もあり、特に大園桃子と与田祐希は撮影の合間でも川べりに行き遊んでいたそうだ。

また映像にも収録されている「ジェンガ」は、本当に遊んでいる様子をそのまま撮影されたが、全員「ジェンガ」が上手過ぎてなかなか勝負が決まらず、1ゲームが30分以上かかったというエピソードも。

Soft Bank CM「青春放題」、ブルボンCM「フェットチーネグミ」など数多くのCMを手掛け、乃木坂46では『新しい世界』『キャラバンは眠らない』のMVを手掛けた映像作家、横堀光範氏が監督として指揮を執ったところも注目だ。

RECOMMENDED おすすめの記事