FOLLOW US

UPDATE|2020/03/21

SKE48 谷真理佳が1stDVDで“映える”美白ボディを大胆披露

谷真理佳 『First▼Time!!』(コペル) (c)2020Coper

SKE48の谷真理佳が、1stDVD『First▼Time!!』(コペル)を4月1日(水)に発売する。

HKT48の2期生オーディションに合格し、2012年にデビューした谷真理佳。2014年2月に「AKB48グループ大組閣祭り」で、SKE48チームEへの移籍が発表され、同年4月に完全移籍した。

【写真】透明感あふれる谷真理佳の美白ボディ

初のイメージDVDは、キュートな笑顔をより一層輝かせてくれる沖縄にて撮影が行われた。スクール水着やアニメの中から飛び出してきたような可愛らしいメイド服姿、そしてビーチに映える爽やかなオレンジビキニ姿など美白ボディを惜しげもなく披露している。また、プライベートトークでは、得意料理や沖縄で行きたい場所についても語っている。

▽谷真理佳のコメント
「1stDVD『First▼Time!!』を発売させて頂きます! これも応援して下さる関係者の皆さん、そして何よりも常に谷真理佳の背中を押してくれるファンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。まさか自分がDVDを出させて頂けるなんて思わなかったので、ロケ地の沖縄で撮影してる時が本当に夢のような時間でした。ドッキリじゃなくて安心しました(笑)。撮影では初めての経験ばかりでしたが、沢山の衣装を着させていただき、可愛い部分とセクシーで大人っぽい部分をあわせた色んな表情を見てもらえると思います。タイトル通り、私の初めてが沢山詰まった愛に溢れた作品になってます! アイドルとしての一つの夢が叶い幸せです。是非多くの方に見て頂きたいです!」

※▼は「ハート」マーク

▽谷真理佳1stDVD『First▼Time!!』
発売日:4月1日(水)
価格:3,800(税抜)
発売元:コペル

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事