FOLLOW US

UPDATE|2020/03/19

“かじボディ”に憧れる女性急増、加治ひとみの「腸活」が話題に

加治ひとみ

加治ひとみが16日(月)に出演した『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で「腸活」を披露し話題になっている。

【写真】加治ひとみ、腸活で手に入れたスレンダーボディ

「腸活」とは腸内の環境を整え、その結果として免疫機能を調整し、美肌、見た目の若々しさ、風邪の予防、睡眠改善など、健康にも美容にも嬉しいメリットがあると言われている。加治は、その「腸活」を8年以上行っている。

女性の憧れとなっている加治のセクシーな「かぢボディ」「かぢヒップ」を作っているのはすべて「腸活」によるものだという。そんな加治に欠かせないものは、りんご。りんごを皮ごと食べることにより、約4倍のポリフェノールを摂取でき、舌の味覚も繊細になるそうだ。

その他にもこだわりのスムージー、朝には白湯を飲むなど、とにかく腸のために腸が喜ぶことを心がけている。加治曰く、“腸活は裏切らない”とのこと。腸を大切に心がけていると肌だけではなく、心までもきれいになるという。そんな腸を最優先に生活する加治を番組は「腸活おばけ」と命名した。

この放送を受け、SNSのフォロワーが激増。「腸活!とっても勉強になりました!」「加治さんのボディに惚れました。。私も腸活します!」「かぢボディ、美しすぎる」などのコメントが殺到した。

加治は自身のSNSで「『簡単に手に入るものは簡単に失ってしまうけれど、努力して手に入れたものはそう簡単には失われない』私自身、腸活を通して学んだことでもあります! 未来の自分のために継続が一番大切だと思うので、まずは毎日の食生活で自分が楽しめることを少しづつ続けていってもらえたら嬉しいです!」と発信した。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事