FOLLOW US

UPDATE|2020/03/19

HKT48 田中美久が公開した“ミニチュアみくりん”写真が「小さくて可愛すぎる」と話題に

HKT48 田中美久

HKT48の田中美久が18日(水)、Instagramを更新。AKB48の57thシングル『失恋、ありがとう』のMVのオフショットを公開した。

【写真】「小さくて可愛い」と話題のミニチュアみくりん

18日(水)に発売となったAKB48のニューシングル『失恋、ありがとう』。田中美久も18名の表題曲選抜に選ばれており、シングル発売日のこの日、「ミュージックビデオのオフショットあげるね!ピンクの世界観がとーーっても可愛いのっ!」とMV撮影時のオフショットを公開した。

ドールハウスのようなピンクの部屋で佇む田中美久。中には等身大のコーヒーカップの後ろから顔を出した、ミニチュアになったかのような可愛らしい写真もあり、ファンからは「コーヒーカップより小さいみくりんめっちゃ可愛すぎ!」「シルバニアの中に美久が居るみたい」と、大きなセットと写る田中が可愛すぎると賞賛する声が相次いだ。

同曲のMVはYouTubeで公開されている全体ver.以外にも、メンバー個人を追える18本の各メンバーver.が存在し、ソフトバンクの新サービス「5G LAB」のアプリ「FR SQUARE」で27日(金)から配信される予定だ。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事