FOLLOW US

UPDATE|2020/03/21

乃木坂46 秋元真夏 2nd写真集4パターンの裏表紙&秋元康氏の推薦文が解禁

秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』楽天版(撮影/倉本GORI)

乃木坂46の秋元真夏が4月8日(水)に発売する2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)の裏表紙4種類が解禁された。

【写真】秋元真夏写真集、裏表紙別カット

解禁されたのは通常版とセブンネット版、楽天版、HMV版の4パターンの裏表紙。人差し指を咥えてイタズラっぽい表情を浮かべたカットや、ベッドルームをバックにふと一息ついた瞬間を捉えた旅情感あふれるカット、陽光をバッグに撮影された少し大人な笑顔や、弾けるような無邪気な笑顔と、秋元の様々な一面を切り取った4カットとなっている。

また、乃木坂46プロデューサーの秋元康氏が寄せた、帯に入る推薦文も公開された。

「『みんなにしあわせになって欲しいんです』いつだったか、彼女が言っていた。そんな秋元真夏の写真集だ。ページをめくるだけで、しあわせな気持ちになるだろう」 ー 秋元康

イタリアと日本・沖縄を舞台に、少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元をテーマに撮影された2nd写真集。公式Instagram、公式Twitter(ともに@manatsu_2nd)ではオフショットや動画が公開中だ。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事