FOLLOW US

UPDATE|2020/03/23

前髪行方不明の齋藤飛鳥が可愛すぎると話題に、『映像研には手を出すな!』オフショット

ドラマは4月よりスタート、映画は5月15日公開

映画&ドラマ『映像研には手を出すな!』公式Twitterが、フォロワー数6万人達成と映画の主題歌になっている乃木坂46の新曲『ファンタスティック3色パン』の配信スタートを記念して、撮影中の齋藤飛鳥のオフショットを公開。可愛すぎると話題になっている。

【写真】「可愛すぎる」前髪が行方不明になった齋藤飛鳥

『月刊!スピリッツ』(小学館)で連載されている、大童澄瞳による漫画『映像研には手を出すな!』。今年1月からNHKにてアニメ化され、4月からは乃木坂46・齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波主演でドラマ化。5月15日には映画も公開予定だ。

映画&ドラマ『映像研には手を出すな!』公式Twitterは、「60,000フォロワー記念!! ファンタスティック3色パン配信スタート記念!! ついにこの差入れオフショを解禁するときがきました。」とトレードマークの触覚ヘアが行方不明になった齋藤飛鳥演じる浅草みどりのオフショットを公開した。

また、翌日には「今度は前髪が行方不明になった浅草氏です。」と、前髪が行方不明になった齋藤のオフショットを公開。投稿を見たファンから「めちゃくちゃ可愛い好き。赤ちゃんみたい」「どんな状態でも可愛すぎます」「これで可愛いのは罪ですよ」と赤ちゃんのようで可愛いと絶賛の声が寄せられた。

なお『映像研には手を出すな!』のドラマはMBS・TBSほかで4月から全6話で放送され、映画は5月15日から公開される。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事