FOLLOW US

UPDATE|2014/04/01

松井玲奈は人見知りレベル10! LARME×GUイベントで告白

松井玲奈はやはり重度の人見知りだった!? 3月31日に東京・新宿のGUビックロ店で開催された「LARME×:GU コラボレーションイベント」にて、モデル仲間とともに人見知り体験を明らかにした。

 この日は、松井玲奈がモデルとして出演している女性ファッション誌『LARME』(徳間書店刊)がGUとコラボし、女性限定イベントを開催。玲奈はLARME誌面で共演しているモデルの菅野結以、そして中村里砂との3人で、4月からの新生活についてをテーマにトークを行なった。
 

トークショーに出演した菅野結以、松井玲奈、中村里砂。菅野結以はPopteenで鈴木奈々らとともに活躍し、現在はLARMEの看板モデルとして活躍中。中村は俳優・中村雅俊の三女であることを今年カミングアウトし、バラエティ番組にも出演している

 現在、GUが展開している&rdquo:グランジ・フェアリー&rdquo:については、「撮影の時に花飾りを付けていて、これもGUさんのものと聞いたときにすごくビックリした」という。さらに「今日も店舗をぐるっと見てアクセサリーもすごく充実しているなと思って、リーズナブルな値段でおしゃれを楽しめるのがいいなと思いました」と、しっかりGUをアピールすることも忘れなかった。

 この春注目しているファッションアイテムは、春になって履く機会が増えた「サンダル」。カラフルなサンダルに透け感のあるソックスを組み合わせて足元からオシャレを楽しみたいという。また、4月から挑戦したいことに「ネイル」を挙げ、「気持ちを上げるために挑戦してみたいなと思う次第でございます」と妙にかしこまった口調で春からのファッションについて語ってくれた。
 

GUのビックロ店では4月17日まで、店内のワンダークローゼットをLARMEの世界観と完全連動させている。3人が身に付けているのもGUのアイテムだ

 そんな玲奈は、ファンのあいだでも人見知りであることが知られている。今回のイベントに出演した3人はそれぞれが人見知り気味とのことだが、玲奈に関しては中村から「玲奈ちゃんは完全に人見知り」、菅野からは「玲奈ちゃんはちょっと重度(笑)」と指摘される始末。これに対して玲奈も「レベル10くらいですね(苦笑)」と完全に肯定だ。

 その玲奈に対して菅野と中村は、「人見知りOG」としてアドバイスを授けたという。それは「話しかけないと何も始まらない」というもので、玲奈は「できるだけそれを心に刻んで、最近は話しかけるように心がけています」と、人見知り脱却を図っているようだ。

 しかし、菅野が「玲奈ちゃん、ひとりでディズニーランドに行くほうが楽しいって言ってて、すごい切ない気持ちになったんです」と人見知りエピソードを暴露。これに対して玲奈は「やっぱり一人が楽しいのかなって思っちゃう」と決して否定はせず、そのうえで「誰かを連れて行ってあげて案内してあげるのがすごく好きなので、そういう楽しみ方ですね」と交わしていた。
 

記者会見中に人見知りなどさまざまなエピソードを暴露され、思わず顔を覆って照れる玲奈

美女3人がグランジ・フェアリーな装いで勢ぞろい。玲奈もモデル2人に挟まれて何の違和感もない出で立ちで、トークショーの観覧客から盛んに「カワイイ!」との声援を受けていた

 ほかにも興味深いファッションの話題が続出。自宅のクローゼットについての質問では、玲奈は名古屋と東京の往復など移動が多いことから、「キャリーバッグがクローゼット代わり」となるほどの回答。中身に関しては宿泊日数にもよるが、だいたい一週間分くらいで着まわしているとのことだった。
 

玲奈のトーク中に、デコレーションの風船が浮力を失って落ちてきたが、そんなアクシデントもこの笑顔でホンワカしたエピソードに変えてしまった

 乃木坂46との兼任については、「番組を観ていてもオシャレな子が多いと思う」との感想を語り、「オシャレを教えてほしいなと思います。名古屋と東京のオシャレは違うので」と、教えを乞う姿勢を見せた。また、生駒里奈が選抜総選挙に立候補する可能性については、「生駒ちゃんもどうするか考えていると思うので、出馬することになったときは生駒ちゃんがどんなポスターのデザインを考えてくるか、楽しみにしたいと思います」と、立候補を待ち望んでいるような口ぶりだった。

 なお、自身の立候補については「ファンの人に一番最初に伝えたいので、秘密にさせてください」とのことだが、茶色い髪の毛を黒く染めてから報告するとも語り、立候補する気持ちが固まっていることを匂わせていた。
 

LARMEの中郡暖菜編集長とツーショットで。今後もLARMEへの登場が期待される


■GU(ジーユー)公式サイト
http://www.gu-japan.com/

RECOMMENDED おすすめの記事