FOLLOW US

UPDATE|2020/03/25

=LOVE 大谷映美里×HKT48 田中美久のオフショットにファン歓喜「神ショット過ぎて萌えた」

=LOVE 大谷映美里とHKT48田中美久

=LOVEの大谷映美里が24日(火)、Twitterを更新。HKT48田中美久と一緒に写った写真を公開し、話題になっている。

【写真】可愛い×可愛い 大谷映美里と田中美久の奇跡のショット

これは3月28日(土)にNHK総合で放送される音楽番組『RAGAZZE!~少女たちよ!~』の収録オフショット。同番組には、=LOVE、AKB48、たこやきレインボー、BEYOOOOONDS、フィロソフィーのダンス、モーニング娘。’20、ももいろクローバーZの7組が出演。AKB48、ももクロ、モー娘。がおよそ10年ぶりにNHKで共演することもあり、放送前からアイドルファンの間で話題になっている。

大谷は24日、Twitterに「#RAGAZZE の収録でアイドルさんと沢山交流させていただいたんです〜 HKT48さんの田中美久さん ほんとにほんとに可愛くて癒しをいただきました…。今日から放送日までお写真載せていきますね! 放送まであと4日」と投稿し、=LOVEのメンバー佐々木舞香、齋藤樹愛羅と、HKT48の田中美久とのオフショットを公開した。

田中からは「私こそ、癒しもらってばかりでした ありがとう!!」とリプライがあり、大谷は「美久さん!!! 嬉しいです…。ライブも観させていただき、本当に素敵でした。ありがとうございました!!」と返した。

また、投稿を見たファンから「みんな可愛い! 録画したよ! 放送楽しみにしてるね」「神ショット過ぎて萌えた」「推しと推しのカプ! 目の保養でしかない!」と他グループとの交流を喜ぶ声が寄せられた。

『RAGAZZE!~少女たちよ!~』はNHK総合にて3月28日(土)23時から、NHK BSプレミアムにて4月11日(土)22時30分から放送される。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事