FOLLOW US

UPDATE|2020/03/25

橋本梨菜がデビュー当時の水着写真を公開「元々は色白だったんや」と驚きの声

橋本梨菜の最新DVD『Rina Maha』(ラインコミュニケーションズ)

デビュー5周年を迎えた橋本梨菜が23日(月)Twitterを更新。デビュー当時と今の水着姿を比較した写真を公開した。

【写真】5年前、色白だった橋本梨菜の水着写真

日焼けした小麦色の肌をトレードマークに、「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称で知られる橋本梨菜。グラビアのほか、バラエティ番組に出演したり、アイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活動している。

橋本はTwitterに、デビュー当時の写真を持った、水着姿の自身の写真を投稿。「デビュー5周年ってことでデビュー当時の雑誌と比べてみました笑」と綴った。黒髪で色白だった頃の写真と今とのギャップに、投稿を見たファンは、「元々は色白だったんや」「黒髪で白いのなんか新鮮ですね」と驚きの声をあげた。また、改めて5年の歳月に思いをはせ、「デビュー5周年おめでとうございます」「歴史だね」「よく、ここまで頑張ったね」とお祝いのコメントも相次いだ。

そんな橋本の、ハワイで撮影した最新DVD&Blue-ray『Rina Maha』(ラインコミュニケーションズ)が絶賛発売中だ。

【あわせて読む】橋本梨菜がハワイで見せた情熱ボディ【写真15点】

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事