FOLLOW US

UPDATE|2020/03/26

桃月なしこ、SEXYすぎる”黒網タイツ”アザーカットが公開

(c)Keisuke Naito

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が本日26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは、今月14日(土)に芸能界を引退した川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこら6人。今回、桃月なしこのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】黒の網タイツがSEXYな桃月なしこアザーカット

これまで様々な雑誌をジャックしてきたゼロイチファミリアだが、ファッション誌のジャックは初めて。この快挙に桃月は「まさかファッション誌でもさせていただけるだなんて」と驚きながらも、「私自身、上京したての時よりかなりファッションが好きになって、現在も『bis』でレギュラーモデルをやらせてもらったり、今後もファッションには携わっていきたいと思っていました。大好きなゼロイチタレントの皆と掲載していただけて喜びが大きいです」と語った。

6人での表紙撮影については、「もう引退してしまった川崎あやちゃんとの最後のお仕事、そして最後の表紙を一緒に飾ることが出来て嬉しいです。ただ、私はお腹周りにコンプレックスがあるのですが、そんな私がくびレストのあやちゃんの隣で撮ることになったので、お、おなかアアッッッ…!ってなってました(笑)」と笑顔で振り返った。

最後に今後の仕事について聞かれると、「4月2日(木)から放送されるドラマ『GARO -VERSUS ROAD-』に出演させていただいています。初めて連続ドラマで準レギュラーとしての出演になります。牙狼の過去作から愛してくれてる方にはもちろん、今作は前作とはまた違った新しい牙狼になっているので、今まで観たことない方でも楽しめる内容になっています。ぜひ沢山の人に観ていただきたいです」とアピールしてくれた。

【あわせて読む】恥じらう桃月なしこ、コラボグラビア・アザーカット

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事