FOLLOW US

UPDATE|2020/03/26

妹系最強美少女・十味のキュートすぎるバックショット、アザーカットが公開

(c)Keisuke Naito

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が本日26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは、今月14日(土)に芸能界を引退した川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこら6人。今回、十味のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】十味のキュートすぎるアザーカット

ゼロイチファミリアでのファッション誌ジャックについて十味は、「今までいろんなジャックに参加させていただきましたが、今回は川崎あやちゃんとのラスト表紙ということで1番思い入れが深い1冊になったと思います。最後に一緒に撮影する機会を頂けて本当に幸せですね」と語り、「そして実は裏表紙のバックショットは私なんです。みんな気づいたかな?」と明かしてくれた。

6人での表紙撮影については、「滅多にこのメンバーが揃うことが無いので素直に嬉しかったです。このメンバーでは私が1番後輩になるので、なんだか一瞬昔に戻れたような懐かしい気持ちにもなりました。それともう1つ絶対に身長差が凄いことになるんだろうな、とは予想してたんですが、思った以上でしたね。隣の林ゆめちゃんの胸の位置に私の顔がある状態でした(笑)」と振り返り、「できるだけ先輩たちに見劣りしないようにコンディションを整えたり、ポージングもいつも以上に考えて撮影に臨みました。身長の低いのも良いなって思っていただけたら嬉しいです」と見どころを教えてくれた。

【あわせて読む】十味、過去一番の“背徳グラビア”アザーカット

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事