FOLLOW US

UPDATE|2020/03/27

乃木坂46・秋元真夏のイノセントなパーマ姿が「新鮮」「素敵すぎる」と話題に

乃木坂46秋元真夏 2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房) 撮影:倉本GORI

乃木坂46・秋元真夏2nd写真集公式Instagramgが26日(木)、パーマ姿の秋元真夏の写真を公開した。

昨年、乃木坂46の2代目キャプテンに就任した秋元真夏。2017年に発売した1st写真集は同年のオリコン年間本ランキング写真集部門で9位に入るヒットを記録した。4月8日(水)には、竹書房から2nd写真集『しあわせにしたい』を発売する。

【写真】「新鮮」と話題、パーマ姿の秋元真夏

写真集公式Instagramは26日、「本日公開された先行カットです。まなったんのパーマ姿に驚いた方も多いのではないでしょうか? おとぎ話に出てきそうなほどイノセントな新しい魅力を見せてくれました」と髪型をパーマにしている秋元の先行カットを公開した。

ファンからは「雰囲気がいつもと全然違う!」「パーマ姿とっても新鮮です!」「アンニュイな雰囲気も素敵すぎる!」「またまたセクシーまなったん、パーマ姿も良いですね」など普段と違う髪型を絶賛するコメントが寄せられた。

2nd写真集公式Instagram、公式Twitter(ともに@manatsu_2nd)ではオフショットや動画が公開中だ。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事