FOLLOW US

UPDATE|2020/03/30

乃木坂46 岩本蓮加が『月刊エンタメ』の青春グラビアで美しく成長した姿を披露

岩本蓮加 撮影/小池伸一郎

30日(月)発売の『月刊エンタメ』5月号に乃木坂46の3期生・岩本蓮加がグラビアに初登場する。

【写真】岩本蓮加の「今しか撮れない」青春グラビアカット

3月25日に最新シングル『しあわせの保護色』を発売した乃木坂46。1期生が“全員選抜&福神”となった今回のシングルで、長年グループを牽引してきた白石麻衣が卒業となる。記念すべき今作で、選抜メンバーを務めるのが3期生の岩本蓮加だ。

今回のグラビアのテーマは「過渡期」。12歳で加入した2016年から、瞬く間に大人へと成長していく彼女の、今しかないきらめきを切り取った。岩本は周りに言及される変化について、「自分に合うメイクを真剣に探そうと思って研究し始めたからかも」と分析。誌面では、素の表情と大人っぽい表情の2つを魅せてくれた。

同号付録には岩本蓮加(片面)と、表紙を務める久保史緒里(片面)のB2ポスターがついてくる。

▽岩本蓮加(いわもと・れんか)
2004年2月2日生まれ、東京都出身。B型。157センチ。3期生。ニックネームは「れんたん」。2016年にグループに加入。3期生曲の『トキトキメキメキ』で初センター、21stシングル『ジコチューで行こう!』で初選抜された。最新シングル『しあわせの保護色』で3度目の選抜メンバーに。


▽「月刊エンタメ」5月号
発売日:3月30日(月)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット【限定特典付き】はこちらから
楽天ブックスはこちらから
HMV&BOOKS オンラインはこちらから
CREDIT

撮影/小池伸一郎


RECOMMENDED おすすめの記事