FOLLOW US

UPDATE|2020/03/31

“逸材揃い” NMB48のドラフト2期生・堀詩音が『月刊エンタメ』で初ソログラビアに挑戦

堀詩音 撮影/LUCKMAN

30日(月)発売の『月刊エンタメ』5月号にNMB48のドラフト2期生・堀詩音が、ソログラビアで初登場している。

【写真】堀詩音の清楚&可憐なグラビアカット

人気メンバーの卒業が相次ぐも、上西怜や梅山恋和などフレッシュなメンバーたちの台頭により、勢いを増しながら進むNMB48。

そんな中、はるばる北海道からNMB48に加入したドラフト2期生が堀詩音だ。今回は、ペアやグループでのグラビアでもたびたび話題になった彼女がついに初ソログラビアで登場する。

グラビアのテーマは“詩音”という名前にちなみ「音楽」。楽譜やフルート、ピアノとともに清楚で可憐な姿を披露している。堀は撮影を振り返って「1人でのグラビアと聞いたときはびっくりして、今日も朝からめっちゃドキドキして来ました」「小道具にフルートが出てきたので、びっくりしました!」と語った。

▽堀詩音(ほり・しおん)
1996年5月29日生まれ、北海道出身。O型。158.2センチ。チームM所属。ドラフト2期生。ニックネームは「しおん」。2015年5月に「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において指名、7月にお披露目。


▽「月刊エンタメ」5月号
発売日:3月30日(月)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット【限定特典付き】はこちらから
楽天ブックスはこちらから
HMV&BOOKS オンラインはこちらから
CREDIT

撮影/LUCKMAN

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事