FOLLOW US

UPDATE|2020/04/01

#ババババンビの最年少&ミニマムメンバー 岸みゆ「普通のJKがアイドルになるなんて」

#ババババンビ 岸みゆ

雑誌やメディアを賑やかしている“ゼロイチファミリア”。各雑誌を席巻する美女たちを要する芸能事務所が、今年自信を持って送りだす“圧倒的顔面偏差値”の5人組アイドルユニット「#ババババンビ」。本格デビュー前ながら、チラシ配布イベントで長蛇の列を生み出し、お披露目ライブのチケットを即完させるなど、その注目度は高まり続けている。

今回、令和のアイドルシーンを賑わす彼女たち一人ひとりにスペシャルインタビューを敢行。2人目は赤色担当の岸みゆ。個性あふれる各キャラクターから、グループにかける想いなどを熱く語ってもらった。残念ながらお披露目ライブは中止となってしまったが、来たるデビューライブに備え今記事を読んで予習しておこう。

【写真】岸みゆの“小柄な大胆ボディ”最新グラビアカット

      *     *     *

──まずは自己紹介とグループ紹介をお願いします。

岸 #ババババンビの岸みゆです。グループ最年少の19歳で、身長も145cmなのでいろんな意味で超ミニマムです。ステージ上ではメンバーとファンが一緒になって“ばかみたいに楽しもう”がテーマになっています。私も噛んじゃうくらい「バ」の数が多いんですが、ぜひ覚えてほしいです!

──グループ加入前は、何をされていましたか?

岸 もともと歌とダンスが大好きで、高校生の頃も友達とダンスレッスンに通っていました。いつかそういうお仕事に関わりたいなと密かに思っていたのですが、普通の女子高生だったので、一昨年までは“JK楽しいモード”を満喫していました。タピオカとプリクラに夢中だった自分が、まさかアイドルになれたなんて今でも信じられないです。
AUTHOR

山本 杏奈


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事