FOLLOW US

UPDATE|2020/04/04

“圧倒的顔面偏差値” #ババババンビ 池田メルダ「5年越しに叶ったアイドルの夢」

池田メルダ

雑誌やメディアを賑やかしている “ゼロイチファミリア”。各雑誌を席巻する美女たちを要する芸能事務所が、今年自信を持って送りだす“圧倒的顔面偏差値”の5人組アイドルユニット「#ババババンビ」。本格デビュー前ながら、チラシ配布イベントで長蛇の列を生み出し、お披露目ライブのチケットを即完させるなど、その注目度は高まり続けている。

今回、令和のアイドルシーンを賑わす彼女たち一人ひとりにスペシャルインタビューを敢行。最後は緑色担当の池田メルダ。個性あふれる各キャラクターから、グループにかける想いなどを熱く語ってもらった。残念ながらお披露目ライブは中止となってしまったが、来たるデビューライブに備え今記事を読んで予習しておこう。

【あわせて読む】#ババババンビ 岸みゆ、145センチの“小柄な大胆ボディ”

──ここ最近、とにかく取材で大忙しなのでは?

池田 ありがたいことに。けど、こうして注目していただける分、プレッシャーを感じますね。お披露目前から数多くの媒体さんに紹介してもらっているのですが、その度に「ど、どうしよう、上手く答えられるのかな?」って緊張しちゃって(苦笑)。しかも先日私たちのチラシを取りにファンの方が並んでくださったりと、本当にドンドン前へと進んでいくので、絶望させたくないから、もう毎日が必死です!

──池田さんは今の状況はいかがですか?

池田 とにかく練習が大変です。歌は個人的には好きなのですが、ダンスに関しては皆無で。なぜか私、みんなと同じ踊りを踊っているはずなのに、なぜかダサいんですよ。センスのせいなのか、周りと比べて「うわっ、全然違う!」ってことばかり(笑)。
AUTHOR

田口 俊輔


RECOMMENDED おすすめの記事