FOLLOW US

UPDATE|2020/03/30

=LOVEの大谷映美里が齋藤なぎさとの神ツーショットを公開、初センターへの意気込みを語る

=LOVE 大谷映美里(左)と齋藤なぎさ

=LOVEの大谷映美里が28日(土)、Twitterを更新。7thシングル『CAMEO』でWセンターを務める齋藤なぎさとのツーショットを公開し、初センターへの意気込みを語った。

【写真】=LOVEの大谷映美里と齋藤なぎさの神ツーショット

4月29日(水)に発売される=LOVEの7thシングル『CAMEO』。27日には公式YouTubeチャンネルにて、MVのfullバージョンも公開された。

大谷はTwitterにて、「今回、初のWセンターという形で なーたんと2人でセンターを務めさせていただきます! CAMEOの楽曲の中の女の子のように自信を持って、強い気持ちを持って今シングルも活動していきますね。新しい魅力をお見せできるように…これからも=LOVEの応援を、どうぞよろしくお願いします!」と初のセンターについて意気込みを綴った。

続けて、「7thシングル「 #CAMEO 」MV公開です! 不思議な“RAMEN SHOP CAMEO”での私達の日常を覗き見しに来て下さい」「素晴らしい楽曲、衣装、振付、セット、演出、編集…沢山の方々のお力があって完成した作品です。最後の最後まで観てね」と、MVのオフショットを公開した。

投稿を見たファンからは、「センターめちゃくちゃ嬉しい!! いろいろ思い出して泣ける! おめでとう!!」「Wセンターほんとにおめでとう嬉しいよ! 自信に溢れたみりにゃは今までに増して魅力的で困っちゃうな、だいすき、何回も何回もみるきく」と祝福の声が寄せられた。

また、HKT48の田島芽瑠が「ダブルセンターめちゃめちゃ嬉しいよー おめでとう」とコメントし、大谷が「めるちゃん すきすきすき嬉しいです…ありがとうございます」と返す場面もあった。

RECOMMENDED おすすめの記事