FOLLOW US

UPDATE|2020/04/05

『月とオオカミちゃんには騙されない』Hinaが語る心のウチ「小悪魔と言われますが素なんです」

FAKY Hina

29日(日)放送で最終回を迎えたAbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』。番組で妖艶さとクールな雰囲気で、視聴者はもちろん男性メンバーからも人気を集めているのがガールズ・ユニオン「FAKY(フェイキー)」のHina(ヒナ)だ。

【写真】ビジュアルにも注目、Hinaの撮り下ろしカット

どこか謎めいたオーラとは裏腹に、ときにチャーミングで愛らしい表情を見せる様子には視聴者から「小悪魔すぎる」という声も寄せられている。番組出演をきっかけに、Instagramのフォロワーは40万人を超え、今やティーンから絶大な支持を集める彼女に、『月とオオカミちゃんには騙されない』への出演が決まった瞬間の気持ちや、番組出演後に感じたギャップについて聞いた。(2回連載の2回目)

【インタビュー前編】はこちらから

     *     *     *

──『月とオオカミちゃんには騙されない』への出演で話題ですが、経緯や出演が決まったときの感想を教えてください。

Hina 私自身も観ていた番組だったので、若い世代が注目している影響力のある番組だと知っていました。FAKYの活動以外でアーティスト以外の自分を表現できる場所があまりなかったので、挑戦してみたいなと思って出演を決めました。出演が決まった瞬間は、とにかくびっくり! でも同時に「本当に恋愛できるのかな」「他のメンバーと過ごせるかな」と、未知の生活へのドキドキと不安もありました。
AUTHOR

山本 杏奈


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事