FOLLOW US

UPDATE|2020/04/05

『月とオオカミちゃんには騙されない』Hinaが語る心のウチ「小悪魔と言われますが素なんです」

FAKY Hina


──番組出演の反響をどのように感じていますか?

Hina 放送が進むごとにDMやコメントの数がどんどん増えていって、毎日信じられないくらいたくさんの声をいただいています。Instagramのフォロワーも出演前の2万人から40万人に、TikTokも2千人から30万人まで増えました。出演前には想像もできなかったことで、反響の大きさに自分でも驚いています。

──番組での小悪魔っぷりが話題ですが、ご自身の“素”の部分ですか?

Hina ふふ、あれは……素なんです。でも、ちょっと“やばい子”みたいですかね。大丈夫かな(笑)? でも、演技とかでなく本当に素なんです。最初は、すごく緊張していたのですが、ミッション出題やオオカミちゃんがいるっていう特殊な環境なので、いつの間にかカメラを忘れてしまうんですよね。他の恋愛リアリティショーとは違うので、状況や感情が目まぐるしく変化しているので余裕がなくなるのかも。

──ご自身も番組を見られていたとのことですが、出演後にギャップは感じましたか?

Hina 出演して驚いたのは、番組の“自由さ”ですね。こんなにも自分の気持ちを第一に行動できるんだと思って衝撃的でした。だからこそ素でいられるんですよね。
AUTHOR

山本 杏奈


RECOMMENDED おすすめの記事