FOLLOW US

UPDATE|2020/04/09

でんぱ組.incスピンオフユニット始動! ねもぺろ、ちょっとエッチでポップな1stシングルを語る

左から根本凪、鹿目凛 撮影/荻原大志



──恥ずかしくなかったですか?

ねも 最初に説明を受けて、「じゃぁやってみて」と言われたときは戸惑ったよね?

ぺろ 人にお尻を触られる経験が初めてに近かったので(笑)。どんな顔をしていいのか分からなかったです。どういう顔をすればいいのかスタッフさんたちにも相談したら、「私も分からないけど、気持ちいいって顔?」と言われて、めちゃくちゃ面白かったです。

──衣装を見たときの感想は?

ねも すごく可愛いなって。

ぺろ もしかしたら歴代の衣装で一番好きなくらい。

──露出が多いですけど恥ずかしさはなかったですか?

ぺろ ふだんグラビアをやってるのでそのあたりの感覚が分からなくなってるんです。

ねも そうだね。

ぺろ 胸が出てて、ミニスカートっていう格好も「普通じゃない?」みたいな(笑)。


>>後編はこちら

(取材・文/猪口貴裕)

▽根本凪(ねもと・なぎ)/ねも
3月15日生まれ。B型。茨城県出身。4月から茨城放送にてレギュラーラジオ『根本凪のシャカリキごじゃっぺラジオ』がスタート。

▽鹿目凛(かなめ・りん)/ぺろりん
9月21日生まれ。埼玉県出身。「ぺろりん先生」として、アイドルのみならず漫画家・イラストレーターとしても活動。

ねもぺろfromでんぱ組.inc 1stシングル『しゅきしゅきしゅきぴ▽がとまらないっ…!』

発売中
※▽の正式表記はハート

写真集『ねもぺろ』(トランスワールド刊)

発売中
購入はこちら
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事