FOLLOW US

UPDATE|2020/04/09

ねもぺろfromでんぱ組.incインタビュー(後編)「ねもぺろのときが一番素を出せる」

左から根本凪、鹿目凛 撮影/荻原大志



──鹿目さんはボケ体質なんですか?

ぺろ そうなっちゃいますね。ツッコミを意識しても最終的にはボケなんです。

ねも ぺろりんは滑舌のせいか、上手く言えない言葉がたくさんあるんですよ。「ウィキペディア」や「プレーリードッグ」も言えないんですよ(笑)。

ぺろ カタカナ系が苦手です。

ねも そんな、ぺろりんの面白いところを少しでも知ってもらいたいという一心でツッコんでいます。

ぺろ ねもぺろは、お互いの面白い要素を引き立てられる良い関係だなと思っていて。お互いのボケとツッコミでそれぞれが面白く見える。そういう関係性も、ねもぺろの推しポイントとしてありますね。

──今後、ねもぺろで挑戦したいことはありますか?

ねも 今まで、でんぱ組.incがやったことのないということを考えると、YouTubeやりたくない? ちゃんとチャンネルも作って。

ぺろ やりたーい!  「ねもぺろTube」。去年のでんぱ組.inc全国ホールツアー『UHHA! YAAA!! TOUR!!!』で、2人ずつくらいでプチ動画を上映したコーナーがあったんです。そこで、ねもぺろのコンビネーションがめちゃくちゃいいことに気付いて。2人にしか出せない独特の間や面白さを、いろんな人に届けられればいいなと思ってます。それを伝えるためにも「ねもぺろTube」は絶対にやりたいです!

(取材・文/猪口貴裕)

▽根本凪(ねもと・なぎ)/ねも
3月15日生まれ。B型。茨城県出身。4月から茨城放送にてレギュラーラジオ『根本凪のシャカリキごじゃっぺラジオ』がスタート。

▽鹿目凛(かなめ・りん)/ぺろりん
9月21日生まれ。埼玉県出身。「ぺろりん先生」として、アイドルのみならず漫画家・イラストレーターとしても活動。

ねもぺろfromでんぱ組.inc 1stシングル『しゅきしゅきしゅきぴ▽がとまらないっ…!』

発売中
※▽の正式表記はハート

写真集『ねもぺろ』(トランスワールド刊)

発売中
購入はこちら
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事