FOLLOW US

UPDATE|2020/04/01

#ババババンビ 岸みゆ 145cmの“小柄な大胆ボディ”水着アザーカットが公開

撮影/佐藤佑一 Styling/Melon Hair&Make/鈴木智枝(JULLY)

ゼロイチファミリアに所属する岸みゆが3月30日(月)発売の『月刊エンタメ』5月号(徳間書店)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】岸みゆ“小柄な大胆ボディ”水着アザーカット

撮影での印象的なシーンついて岸は「私の2倍くらいある大きな熊の人形と撮影したのですが、実は家に全く同じ人形があります。トランクケースの中にも入りました(笑)。ずっと背が低いのがコンプレックスだったんですけど初めて145cmで良かったと思えました! 私の小ささがとてもよく分かる撮影になったと思います」と振り返った。

ゼロイチファミリアが初めて結成したアイドルユニット、#ババババンビのメンバーでもある岸。加入のきっかけは友達が撮ってくれたTikTokだ。「(それまでは)普通の高校生でした。進学に悩んでいる時にゼロイチファミリアを知って。うどんを食べているだけの動画がなぜ高評価だったみたいです(笑)」と明かしてくれた。

素顔が家族が大好きな19歳。「母が作ってくれるお味噌汁が大好きです。父とも2人でカラオケに行くくらい仲良しで、弟は都合のいい時だけ『お姉様』と甘えてきます(笑)。家族みんな動物が好きで犬3匹と猫4匹飼っているので家がいつも賑やかです」とニコリ。

#ババババンビは、3月27日に開催予定だったデビューライブが新型コロナウィルス感染症の影響で中止に。岸は「中止を聞かされ時は本当に悲しくて悔しかったです。でもいつも応援してくださる方の言葉に励まされて前向きに頑張ろうと思いました」と悔しさをにじませながらも、「まずは半年後(?)のワンマンライブを目指したいです。目標は大きく持ちたいのでいずれは『推しと武道館にいく』くらいに成長したいです。そして岸みゆとしての個人の活動も頑張りたいと思っています。色んなことに挑戦していきたいです」意気込みを語ってくれた。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事