FOLLOW US

UPDATE|2020/04/01

SUPER☆GiRLSが銭湯アイドルに!? “SPAガ”への改名を発表?

SPAGiRLSの公式画像

アイドルグループSUPER☆GiRLSが4月1日、公式Twitterにてグループ名をSPAGiRLSに改名したと発表した。

Twitterでは「本日より、「全国の銭湯に笑顔をお届けする!」をコンセプトにSPAGiRLSに改名いたしました。」と投稿があり、それに伴いプロフィール画像もオリジナルの風呂桶とタオルをメンバーが持ったものに変更。

この発表を受けてファンは、「これは名前で遊んでるだけですか(・・?活動もするのでしょうか?」「ガチで1年ぐらいこの体制でやってもいいと思います。」「リリイベも銭湯?」と、いきなりの発表に困惑する声や応援するといった声などが寄せられた。

中には「エイプリルフールの施策なのでは?」という声も上がってるが、プロフィールの衣装や小物が全て “SPAGiRLS仕様” になっている他、公式SNSをはじめ各メンバーのSNSのプロフィール画像ももれなく “SPAGiRLS仕様” になっているなど、あまりの手の込みように、嘘か真実か情報が錯綜している。

とてつもなく手の込んだエイプリルフールの悪ふざけなのか、それとも本当に “銭湯アイドル” に路線変更するのか。 “SPAガ” の今後の動向に要注目したい。


▽SUPER☆GiRLS
twitter:https://twitter.com/SUPERGiRLS_AMG
Instagram:https://www.instagram.com/insupergram/
公式HP:https://supergirls.jp/

RECOMMENDED おすすめの記事