FOLLOW US

UPDATE|2020/04/03

AKB48 大家志津香が1stグラビアDVD発売「カメラマンを彼氏だと思って撮影」

大家志津香1stDVD『ぼくの、MERMAID。独占中!』

アイドル歴13年目にして初となるグラビアDVD『ぼくの、MERMAID。独占中!』(コペル)が絶賛発売中の、AKB48の大家志津香。

大家といえば、バラエティ番組『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』(テレビ東京系列)へのレギュラーで出演で、体を張ってドロドロの池に全身で飛び込む姿が印象的だが、今回沖縄を舞台に撮影されたグラビアDVDで魅惑的でセクシーな一面を見せた。

そこで、今回新境地を開拓した大家志津香に、初めてのグラビアDVD撮影について見どころを語ってもらった。

【写真】大家志津香の柔肌ビキニカット

     *     *     *

──グラビアDVD『ぼくの、MERMAID。独占中!』のテーマを教えて下さい。

大家 砂浜やお部屋やダイビング、そして大家と一緒に沖縄旅行に行ったら……というコンセプトです!

──撮影中、思い出に残っていエピソードなどありますか?

大家 撮影をしていると太陽が雲で陰ったりするんですけど、スタッフさんが太陽を見て「あと20秒で陰ります~」とか「あと1分後に太陽出ます~」とか言って、その通りになるのが感動しました。

──ズバリ、作品の見どころは?

大家 グラビアアイドルさんがよく言ってる“カメラマンさんのことを彼氏だと思う”みたいなのを実践してみました(笑)。カメラを見ているときは、彼氏と目があってるみたいな気持ちで……。できてるのかは分からないけど、特にグレーのスポーティな下着っぽい衣装のときは、1番彼氏感がでている気がします(笑)。

──要チェックですね! 今回が1stDVDになりますが、発売にあたっての経緯は?

大家 本当になぜ発売できたのか分からないです(笑)。突然話をいただけたので、ただ私は「はい」と。

──大家さんはアイドルとして活躍して今年で13年目ですが、今年はどんな1年にしたいですか?

大家 アイドルとしては、ドキドキとかキュンキュンを与える存在というよりは、落ち着いていて安心感があるアイドルでありたいです。プライベートは、休日に寝てばかりじゃなくてたくさん遊んだり、アクティブな1年にしたいです!

▽大家志津香
1991年12月28日生まれ。福岡県出身。AKB48の4期生。2018年、AKB48の54thシングル『NO WAY MAN』のカップリング曲『池の水を抜きたい』で加入12年目にして初センターを務めた。

▽大家志津香1stDVD『ぼくの、MERMAID。独占中!』
発売日:4月1日(水)
価格:3,800円(税抜)
発売元:コペル

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事