FOLLOW US

UPDATE|2020/04/05

ラストアイドル完全無欠のエースも形無し? メンバーの素顔を大暴露

左から大森莉緒、間島和奏、阿部菜々実、長月翠、安田愛里 撮影/松山勇樹



──安田さん、いかがですか? 少しは自信がつきました?

安田 いや……あの……その……貴重なご意見、ありがとうございます。

──あまり響いてなさそうですね(笑)。では最後。見た目もキャラも王道アイドルと指摘される大森さんですが、同業者から見ても「思わず真似したくなる」ような点はありますか?

安田 真似したいのは性格! 朝から元気いっぱいなんですよ。やっぱり元気に挨拶されると気持ちいいものですからね。話しかけたら、いつだって100%で「おはよう!」とか返してくれるんです。めちゃくちゃ感じがいいんですよね。たぶん小さい頃から周りに愛されて育ったんだろうなって思います。

阿部 私が気づいたのは、すごく2期生から慕われていること。みんな「大森さん! 大森さん!」と寄ってくるんです。実際、みんなと一緒にごはんに行ったり、プリクラ撮ったりもしているみたいですし。逆に私はそういうエピソードが一切ない人ですからね(笑)。大森ちゃんって完璧なのに親しみやすさもあるから、私からするとすごくうらやましいです。

大森 エヘヘ……阿部さんにそう言っていただけるなんて光栄です。

阿部 選抜されたメンバーは、すごく個性豊かだと思うんですよ。ラストアイドルにとって今回のシングルは本当に勝負所だから、みんなで力を合わせて頑張ります!

安田 ラスアイ100%、出し切ります!

(取材・文/小野田衛)


▼ラストアイドル8th Single『愛を知る』
発売日:4月15日(水)
CREDIT

取材・文/小野田衛 撮影/松山勇樹


RECOMMENDED おすすめの記事