FOLLOW US

UPDATE|2020/04/02

「超ときめき▽宣伝部」新体制スタート、超ときめき▽レモン「菅田愛貴」加入

超ときめき▽宣伝部の6人

4月1日に新メンバーとして超ときめき▽レモン「菅田愛貴」が加入し、新体制として新たなスタートを切った「超ときめき▽宣伝部」。新メンバーの姿を多くのファンに届けたいというグループの想いから、オフィシャルYouTubeチャンネルにて特別番組「超ときめき▽宣伝部スタート&新入部員お披露目スペシャル」が配信された。

グループゆかりの地である「としまえん」で行われた配信では、新メンバー公開の為、メンバーたちが様々なミッションに挑戦。スペシャルゲストとして5人組ボーイズグループ「CUBERS」のメンバー「末吉9太郎」が動画で登場するなど盛り上がりをみせた。

見事全てのミッションをクリアし、ついに新入部員となる超ときめき▽レモン「菅田愛貴」が初お披露目。菅田は「みんなが築いてきたものを壊さないように、そしてもっと進化していけるように一生懸命がんばって、みんなと経験を積んでいけたらと思っています!」とコメントをした。

新メンバーを加えアーティスト名も「超ときめき▽宣伝部」となった彼女たち。2020年は超ときめき▽宣伝部が大きく飛躍する年となる事は間違いなさそうだ。

※▽はハートが正式表記



▼超ときめき▽宣伝部『トゥモロー最強説!!』 
発売日:6月3日(水)
価格:TYPE-A(CD+Blu-ray+フォトブック) 3,300円
TYPE-B (CD+VR) 2,750円
TYPE-C、D 各1,100円
※TYPE-AとBは初回生産限定盤となります
ときめき▽宣伝部オフィシャルサイト:http://toki-sen.com

RECOMMENDED おすすめの記事