FOLLOW US

UPDATE|2020/04/02

“めるる”こと生見愛瑠、初スタイルブック『はっぴーす!』がAmazonランキング1位に

スタイルブック『はっぴーす!』が1位になった生見愛瑠

女性ファッション誌「Popteen」専属モデルなどで活躍中の “めるる” こと生見愛瑠(ぬくみ・める)のスタイルブック『はっぴーす!』が、4月1日(水)の発売初日にAmazonランキング1位を飾った。

【写真】艶やかな晴れ着姿の生見愛瑠

『はっぴーす!』は、女子中高生を中心に絶大な指示を得ているめるるにとって初のスタイルブックで、発売前からSNSなどでは「楽しみすぎる!」「絶対買う!」などと大きな話題を呼んでいた。

めるるは自身のTwitterにて「まねねから送られてきてびっくり、、 本当に嬉しい 皆さんありがとうございます!」と、マネージャーから1位だと伝えられたことを報告し、Amazonランキング1位の感謝を投稿した。その投稿を見たファンからは「1位なんて嬉しい!」「めるが嬉しいことは自分のことのように嬉しいyo!!」など多くの祝福コメントが寄せられた。

また、めるるは2月より『ヒルナンデス!』(日本テレビ)にシーズンレギュラーとして毎週水曜日に出演していたが、4月1日の放送をもって番組を卒業。番組の最後には涙ぐみながら感謝の気持ちを伝えた。今後もバラエティ番組、モデル活動など幅広いジャンルでの活躍を期待したい。

▽生見愛瑠(めるる)
2002年3月6日生まれ、愛知県出身。
TOKYO GIRLS AUDITION2015で「Popteen賞」「Ray賞」を受賞し、同年12月より「Popteen」専属モデルとして活躍。2018年AbemaTV「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演し、一躍話題に。マルチタレントとして、バラエティー界にも進出中。

▽生見愛瑠スタイルブック『はっぴーす!』
発売: 角川春樹事務所
発売日:2020年4月1日
定価:1,320円

RECOMMENDED おすすめの記事