FOLLOW US

UPDATE|2020/04/05

NMB48梅山恋和&上西怜がチアリーダー姿を公開 新センターのキュートさにファン歓喜

(左)梅山恋和、(右)上西怜 撮影/武田敏将

30日(月)発売の『月刊エンタメ』5月号にNMB48の梅山恋和と上西怜がチアリーダー姿で登場。2人がチアダンスを踊るオフショット動画も公開された。

【写真】梅山恋和と上西怜のスタイルの良さが分かるチアリーダーカット【5点】

5月13日(水)に発売となるNMB48の23rdシングルで同じく5期生の山本彩加とのダブルセンターに初めて抜擢された梅山恋和。新グラビアクイーンとして人気の上西怜とのコンビでさまざまなスポーツに挑戦する連載で今回挑んだのはチアダンス。2人は公演やレッスンで培ったダンス力を発揮し、生徒なら3カ月かかるという振り入れをわずか1時間でスピード習得。指導した先生も感心する“本気”を見せた。

Twitter上に、アップテンポな曲に乗せてダンスを踊る2人の動画が公開されると、ファンからは「チアガールの恋和ちゃん最強」「可愛すぎて反則っす」「LAPIS ARCH(※梅山、上西、山本の3人で結成したユニット)のライブでもやってほしい」などのコメントが寄せられた。(動画はこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事