FOLLOW US

UPDATE|2020/04/02

橋本梨菜のビール片手の美ボディショットにファン悶絶「こんな幼馴染が欲しかった」

橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

橋本梨菜が1日(水)、Twitterを更新。「月刊エンタメの撮り下ろし見てくれたかな?」と、『月刊エンタメ』5月号のオフショットを公開した。

【写真】橋本梨菜、畳に寝転ぶ美ボディショット

「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を誇る、人気グラビアアイドル・橋本梨菜。先月には最新イメージDVD『Rina Mahalo』(ラインコミュニケーションズ)もリリース。今年秋には『はぐれアイドル地獄変』で映画初主演を務める。

橋本は1日(水)Twitterで、「月刊エンタメの撮り下ろし見てくれたかな??? めっちゃナチュラルメイクです。珍しく畳です。 #久しぶりに会った地元の友達 #幼なじみ家の畳でごろごろ #月刊エンタメ みてねーーー!」と畳に寝転び撮影したグラビアのオフショットを公開。

さらに、2日(木)に、「月刊エンタメ撮り下ろしの中でも、「久しぶりにあった幼なじみとカラオケ行ってビールのんで楽しくなっちゃった」シーンがめっちゃえちえちだよ!」とビールを片手に持ったオフショットを公開した。

投稿を見たファンから「撮り下ろし良かったよ! ナチュラルメイク可愛い! オフショットもありがとう」「こんな友達いたら速攻惚れてるなぁ〜」「めっちゃえちえちです!!!こんな幼馴染が欲しかった…」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】橋本梨菜がハワイで見せた情熱ボディ

RECOMMENDED おすすめの記事