FOLLOW US

UPDATE|2020/04/02

SKE48『愛の数』新たなパフォーマンス・ムービーを公式Youtubeチャンネルで公開

(c)2020 Zest,Inc.

SKE48が3月中旬に無観客の劇場で収録した『愛の数』の新たなパフォーマンス・ムービーを公式Youtubeチャンネルで公開した。

【写真】『愛の数』をパフォーマンスするチームKII

この楽曲は、2011年3月9日にリリースしたSKE48の5thシングル『バンザイVenus』のカップリング曲として、チームKIIのメンバーが歌唱したもの。発売日の翌々日に起きた東日本大震災後、メンバーひとりひとりが想いと願いを込めて歌い、当時YouTubeに動画を公開した。

公開から9年の月日が流れ、当時チームKIIのリーダーであり、『愛の数』を歌唱したオリジナル・メンバー現役最後の1人となった高柳明音の卒業が近づいてきた今年になってから、再生数が100万回を突破した。

劇場公演などが未だに再開できないなか、ファンに長く愛されてきたこの歌のもつ優しさや温かさが少しでも届くようにと、今回、改めて今のチームKIIのメンバーが歌唱した。普段観ることのできない真上からなど、様々なアングルからのパフォーマンスを楽しむことができる映像になっている。

▽2011年3月24日公開映像


▽2020年4月2日公開映像


歌唱:SKE48 チームKII
青木詩織、荒井優希、江籠裕奈、大芝りんか、太田彩夏、大場美奈、岡本彩夏、片岡成美、北野瑠華、白井琴望、白井友紀乃、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、中野愛理、日高優月、古畑奈和、水野愛理

RECOMMENDED おすすめの記事