FOLLOW US

UPDATE|2020/04/04

乃木坂46 秋元真夏の2nd写真集、発売前重版決定で10万部越えスタート

乃木坂46秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』(撮影/倉本GORI)

4月8日(水)に発売される乃木坂46 秋元真夏の2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)の発売前重版が決定した。

【画像】大人な横顔が印象的なランジェリーカット

乃木坂46の1期生にして2代目キャプテンを務める秋元真夏。ファーストから3年ぶりとなる2nd写真集『しあわせにしたい』は、イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだ長期ロケで撮影された。少女のような“今まで”と、大人に向かう“今の”姿をテーマに、26 歳となった彼女の多様な表情や挑戦を切り取った珠玉の1冊。

これまでにも先行カットが公開されるたびに話題を集めており、予約・問い合わせが殺到し、今回発売前の重版が決定した。これにより2nd写真集はファーストを上回る10万部越えのスタートとなる。

それにともなって公開されたカットは、彼女が一番来たかったというアルベロベッロで撮影された1枚。『しあわせにしたい』というタイトルのように、秋元の優しさがにじむ横顔が収められている。

2nd写真集公式Instagram(manatsu_2nd)、公式Twitter(@manatsu_2nd)ではオフショットや動画が公開中だ。
▽乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』
発売日:2020年4月8日(水)
撮影:倉本GORI
定価:2,000円+税
発売:竹書房
【特別付録】ポストカード6種類中1点封入

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事