FOLLOW US

UPDATE|2020/04/04

SKE48古畑奈和 feat. BRIDEARパフォーマンス・ムービーをYoutubeで公開【動画】

(C)2020 Zest,Inc.

SKE48の古畑奈和と5人組ガールズロックバンドBRIDEARが、リハーサル・スタジオでのパフォーマンス・ムービーをSKE48公式Youtubeチャンネルに公開した。

同じレーベル、事務所に所属する古畑とBRIDEARは、3月23日に大阪、4月4日に東京で、「古畑奈和 feat. BRIDEAR LIVE」の開催を予定していたが、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、開催は中止に。本日公開されたパフォーマンス・ムービーは3月17日にスタジオで収録した、本番さながらのリハーサルの模様となる。

東京で開催されるはずだったイベントの開演時間4月4日18時になると、画面にはロックテイストの翼のあるハートのイラストが表れ、『FRUSTRATION』の映像が公開。この曲は2019年7月24日に発売された、古畑奈和が初センターを務めたSKE48 25thシングル。

BRIDEARドラムのNATSUMIのカウントで曲が始まると、古畑は昨年6月に開催した自身のソロコンサートの時の鮮やかな着物風衣装で登場した。BRIDEARの5人のメンバーはSKE48の2ndアルバム『革命の丘』の衣装を、ワイルドにアレンジして着こなしている。激しいダンスが特徴の曲だが、古畑は歌をメインに、BRIDEARメンバーは演奏はもちろん、流暢な英語で迫力あるラップとバックコーラスも担当した。

続けて公開されたのは、2018年7月4日に発売されたSKE48 23rdシングル『いきなりパンチライン』より『Parting shot』。BRIDEARギターのMISAKIとAYUMI、ベースのHARUによりイントロが奏でられ、古畑のヴォーカルにBRIDEARヴォーカルKIMIがコーラスでぴったりと寄り添う。MISAKIのギターソロにも注目だ。

3曲目には2018年12月24日に発売された古畑奈和 1st. Mini Album『Dear 君とボク。』より、『本性』が公開された。3本とものBRIDEARの5人のメンバーとのコラボレーションで、SKE48での古畑奈和とはまた違う魅力が発揮されているパフォーマンスムービーとなった。






RECOMMENDED おすすめの記事