FOLLOW US

UPDATE|2020/04/07

欅坂46菅井友香、グループの未来を本音で語る 『CMNOW』表紙&巻頭に登場

『CMNOW vol.204』欅坂46菅井友香(撮影:LUCKMAN)

欅坂46菅井友香が4月10日(金)発売の『CMNOW vol.204』(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場する。

【写真】表紙&巻頭を飾る欅坂46菅井友香、伊織もえグラビアほか【写真9点】

同号では、前号表紙の乃木坂46与田祐希に続いて菅井のドアップ写真が採用され、菅井の未来を見据える“目”が印象的な表紙となっている。

巻頭特集は全30ページに渡り、大ボリュームのインタビューでは、CMはもちろん、メンバーの卒業、脱退、坂道研修生の加入を経た欅坂46のいま、そして未来について熱く、本音で語っている。

インタビューの中で菅井は「今まで、ずっとてち(平手友梨奈)にセンターを務めてもらっていて、彼女が大切にしていたものや、作品を追求する気持ちはメンバーも受け継いでいます」と語り、大きな転機を迎えているグループについては「下を向いている子はもういないと思います。早く欅坂46として色んなことがしたいという思いが強いはずです」と力強い言葉で語っている。

また同号の特別撮り下ろし企画には、人気コスプレイヤーの伊織もえが登場し、オムライスが大好きな伊織がキャミソールに黄色のストールを巻いた、オムライス風衣装で撮影。「料理を元にイメージした衣装を着るのは初めてでした。スタッフさんから『オムライスの気持ちになって』と言われながらの撮影は楽しかったです(笑)」と振り返った。

他、好評連載「ゆかたと美少女」には山田杏奈、「CMNOW BOYS」には井手上 漠、「僕らはショートカットが大好きなんだ。」には元乃木坂46の相楽伊織が登場している。

▽「CMNOW Vol.204」
発売日:4月10日(金)

RECOMMENDED おすすめの記事