FOLLOW US

UPDATE|2020/04/10

道重さゆみ、写真集の美脚オフショットに「理想の脚すぎる」と称賛の声

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」より

道重さゆみが9日(木)、Instagramを更新。写真集『DREAM』のオフショットを公開した。

2014年にモーニング娘。を卒業し、現在は歌手やタレントとして活動する道重さゆみ。プロ意識を保ち続けるその姿勢で、数多くの著名人からも圧倒的な支持を集めている。

【写真】道重さゆみの美脚オフショット

道重は9日(木)、「約2年前の写真!笑 写真集『DREAM』のオフショットです! 写真振り返ってたら載せ切れてないものいっぱいあって悩みまくってる」とInstagramを更新。2018年にワニブックスから発売された自身の写真集『DREAM』のオフショットを大量に公開した。

美脚あらわな衣装のショットには、「脚きれい!!」「理想の脚すぎる」「相変わらずの脚長、美脚ですね」と称賛のコメントが寄せられた。

また、黒のシックな衣装でのデコ出しショットや、オレンジのキュートなワンピース姿など、他にも様々なオフショットを公開しており、投稿を見たファンからは「オフショットありがとー!」「過去のオフショットも嬉しい!」「いっぱいアップ希望!」と歓喜の声も上がっている。

【あわせて読む】ボブとロング、道重さゆみの髪型比較がどちらも可愛い

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事