FOLLOW US

UPDATE|2020/04/13

森香穂がゼロイチジャック『smart』で魅惑の“純真白肌ボディ” を披露

森香穂  (c)Yuuki Igarashi

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が先月26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは川崎あや、黒木ひかり、桃月なしこなど6人。今回、中ページに登場している森香穂のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青山ひかる他9人の美ボディ、グラビアアザーカット

──『smart×ゼロイチファミリア』出演の感想をお願いします。

森 初めての経験だったのでとても緊張しましたが、自分でも誰? って思うくらい綺麗に撮っていただけて本当にうれしかったです。また、桃月なしこさんをはじめ、ゼロイチの先輩方のポージングや顔の表情など、とても勉強になりました。あとは川崎あやさんと共演できるのが最初で最後だったので、すごく貴重だしうれしかったです。

──今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

森 ダイエットです。ゼロイチのみなさんはとてもスタイルがいいので私も食生活を見直し、なるべく炭水化物をとらないようにしたり、お風呂から上がったら必ず筋トレをして綺麗な体になれるよう頑張りました!

──現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?

森 ほとんど家にいる状態なので、主にゲームやYouTube、そしてトークの勉強にバラエティ番組も観ています。あとは、保育士の資格を取ろうと思って勉強しているところです。料理も大好きなのでカレーやハンバーグなど自炊もしています!

──目標や夢などを教えてください。

森 いつかはファッション誌や少年誌の表紙を飾りたいです! バラエティ番組など活動の場も広げていきたいし、演技にも挑戦したい。夢がたくさんあって困るのですが、踊ることも大好きなので何かお仕事ができたらうれしいです。

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事