FOLLOW US

UPDATE|2020/04/13

水湊みお、透明感が光るフレッシュなアザーカットが公開

水湊みお (c)Shun Okamoto

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が先月26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこら6人。今回、中ページに登場している水湊みお(みなと・みお)のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青山ひかるほか9人の美ボディ、グラビアアザーカット

──『smart×ゼロイチファミリア』出演の感想をお願いします。

水湊 まさか出られると思っていなかったのでとっても嬉しかったです。憧れのファッション誌だったので家に本が届いた時は本当に感動しました!

──今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

水湊 普段とは違うメイクでの撮影で、特に唇がすごく可愛かったので、そこを目立たせるような表情を頑張ってみました。

──現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?

水湊 今はほぼ家にいるのでゲームばっかりしています(笑)。でも、自粛中に太らないように自炊や筋トレも心掛けています!

──目標や夢などを教えてください。

水湊 最近アイドルを始めたのですが、残念ながらデビューライブができず、現状、ふわふわしている亡霊アイドルみたいな感じなので、また同じ場所でデビューライブをやり直すのが目標です!

【あわせて読む】水湊みお、至極の美バストアザーカット

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事