FOLLOW US

UPDATE|2020/04/13

“ゼロイチ美女”の現役女子高生・森嶋あんりが“美バスト”アザーカットを公開

森嶋あんり (c)Shun Okamoto

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が先月26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは川崎あや、黒木ひかり、桃月なしこなど6人。今回、中ページに登場している森嶋あんりのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青山ひかる他9人の柔肌アザーカット

──『smart × ゼロイチファミリア』出演の感想をお願いします。

森嶋 雑誌の『smart』とは違ってゼロイチの女の子たちの写真集のようで、誌面を見ていて凄く幸せでした(笑)。そこに私も一緒に参加できたことがとても嬉しいです!

──今回の撮影で意識されたことは?

森嶋 グラビアの撮影で、濃いリップをつけたことがあまり無かったので新鮮な感じがしました。黒い水着を着たのも初めてです。撮影のときは「大人っぽく! 大人っぽく!」と心がけてポージングしました(笑)。

──現在。外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?

森嶋 映画やアニメを観たり、漫画を読んだり、疲れたら寝たり……って感じです(笑)。最近ファンの方と1対1でビデオ通話ができるアプリを始めたんですけど、これがまた凄くて。すごいリアルなんですよ! まるで恋人と夜にまったり電話してる感覚です……。

──今後の目標や夢などを教えてください。

森嶋 今年の1番の目標としては「表紙」を飾ることです。昨年、ファン投票型の表紙争奪イベントがあったのですが表紙を飾ることができず、応援してくださった方と一緒にとても悔しい思いをしたので「今年こそは表紙に載ってやる!」という勢いです。

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事